こねこちゃんのその後 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




ブログで急遽一時あずかり先を呼びかけさせていただき、ありがたいことに3件の方からお申し出をいただきました。




うち2件は保護ねこさんが30匹くらいいます。




これ以上負担を増やしてしまっては申し訳なく迷っていたところ、里親さまのさくぽんさんよりありがたいお申し出をいただきました。




さくぽんさんは、チコちゃんの前回のこどもの『 さらちゃん(旧  さくら』のママさんです。




とっても素敵な方で、さくぽんさんにお会いできるのがうれしくて、ウキウキでこねこちゃんをおねがいしに行きました ♪




かわいいお部屋を一室準備していただきました ♡




わたしね、おなまえがついたの。
{816AFA80-D8A3-40F1-9415-311E3CE42B36:01}






ジュキっていうのよ ♡
{14921AC9-8AB0-496D-8B00-86603101B973:01}





いつか ねこちゃんに『 ジュキ 』ってなまえをつけたいと思っていました。




ジュキって、どういういみ?
{21ACA233-6E82-4DE9-B248-31DAF0ED3BC7:01}





ジュキは、私のひいおばあちゃんのなまえなんです。。^_^;
カタカナで ジュキ。




明治生まれの人だから会ったことはないけれど、私の最愛のおじいさんを生んでくれた特別な人 ♡




へー。
むかしのひとなのに、キラキラネームなのね
{BB0AC4C2-664B-48CF-B3E5-5587E582F14F:01}





体重は300g
チコちゃんのこどもたちの成長記録と見比べて、ジュキちゃんおそらく4月4日頃生まれ。




ジュキ、もうひとりでごはんたべれるよ♪
{710DB259-67CF-4082-91A6-DBFA856A4CC2:01}





上から見てもかわいい ♡
{18D767B0-798C-47EE-B085-176626948F89:01}





ジュキ、すぐゴロゴロいっちゃうの。
なでられるのだいすき ♡
おひざだいすき ♡
{F731FE1F-50E7-4A68-A8C7-B2438AAF3C5C:01}







北九州市よりジュキちゃんの里親さまをさがしています。



どうやらかなりのあまえんぼさんっぽいです ♡