チコちゃんこのちゃんの面会の結果 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




おかげさまで、チコちゃんこのちゃんトライアル決定いたしましたー!!





GW明けに、温泉の地 別府に旅立ちます。





みなさんのおうえんのおかげ 
ありがとう ドキドキ
{F940F01E-7417-43A0-AD89-AE0D64877EAD:01}





最初はいつものように遠巻きに見ていたチコちゃんも。。
{C8D2FD09-6B23-4D27-B6B5-5A2435E5383B:01}





本気であそんでもらい。。。♪
{878D2C05-C23E-4370-A608-A026BB73EA03:01}





しまいには抱っこされてくつろいでいました。
{1E2AE6AF-D20C-42B2-9315-7B7D9E0365DE:01}





希望者さまの彼氏さん、実はねこちゃんが苦手なのだそう。




チコちゃんは抱っこが苦手。
私にもあまり抱っこさせてくれません。




なのに、ねこが苦手な彼に抱っこされてくつろぐだなんて、私ちょっぴりジェラシー。^_^;





このちゃんも彼のお膝に。





おにいちゃん、スキ ♡
{D8F24863-AE34-4803-BE2D-B32A3F2E9F55:01}





このちゃん、先っぽの取れたみすぼらしいおもちゃでたのしげにあそんでいます ♪

♪ ♪ ♪
{B04049A8-1331-4934-A8CF-03FCA3B21735:01}





譲渡契約書の読み合わせでは、このちゃんもしっかり参加。
( おじゃまむし?)




これ、だいじだもんねー。
{5F62F995-F76A-4C90-8D31-42318C106DCB:01}





人見知りすることなく、積極的に寄って行ってあまえてあそんでもらっていた チコちゃんこのちゃん ♡




希望者さまは、ふたりに会ってさらにメロメロになった恋の矢とおっしゃってくださいました。




チコちゃん このちゃん、おめでとう♡
よくがんばったね。




このみ、やったよ!
{A77490CA-6B98-4318-990B-749F167D64B4:01}