このみからみなさんへ ありがとう♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。




あのね 。。
たからくじが 。。。
{6A46F5DB-C8A3-49D2-9F21-D06405A76278:01}





はずれたよ。。。

Kayoが「 あたったらうちのコにしてあげる 」っていってたのに。。。。
{C942E7BA-AFAD-41BB-9777-8C0FB220536D:01}





だからね、このみは めんかい をするよ。
{372C2E8C-8716-4FA8-AE8F-F3B10F23CD4D:01}



 

このみに ひとめぼれ してくれたんだって。
{04C36924-9DBD-44A0-826C-C7E6E9C82093:01}




 
みなさんがこのみのめんかいをよろこんでくれて、おうえんしてくれて、このみとってもうれしい ♡
{9D4D7E39-1BA3-4000-A7B9-6D25AAD9F34C:01}





かんしゃのきもちをこめて。。
おおきなこえで、
あーりーがーとーうー ♡
{55078504-CE8A-4EAB-B60D-7583EA664AD2:01}





もうちょっと このみとママのこと 
みまもっていてくださいね。
{E69AD8B0-247C-4A5D-A9C3-A9DEB973C1BC:01}





このみとママにずっとのおうちとずっとのママができますように ♡
{2A211DBD-B197-4B9E-BD32-16E26553B40D:01}