チコちゃんこのちゃん、面会決定! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。




チコちゃんこのちゃん、ついに面会が決定しました !!




え 、  ホント !?
{D3C41EDC-F5C1-4BA4-A0EE-2E0C61C66E6D:01}





ついに !?
{D1367EF3-BE50-4954-97E1-5CABC592A2BC:01}





今度の日曜日、希望者さまが別府からチコちゃんこのちゃんに会いに来られます。

 


このちゃんにひとめぼれしてくださったんですって ♡




ママもいっしょにいける?
{5791825A-3AFF-4236-B2E7-ADBED91F01A0:01}





チコちゃんこのちゃん、ふたり一緒に希望してくださっています ♡
{ACFE0BC8-A18D-495F-9E9C-3AE989B284DD:01}





よかった。。♡
{21F6BF27-A322-423C-9C88-B827FBD51D97:01}





ドキドキするね、ママ。
だいじょーぶよ、このみ。
{EF490C5A-2FFC-428E-9176-17B34FD9CBE1:01}





チコちゃん、保護してもうすぐ一年になります。



たくさんの思い入れがあるチコちゃんこのちゃん。




素敵なご縁がつながりますように。





次に保護したいコが待ってるから、本当に決まってほしいです。