なくし物番長&うめfamily | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



バタバタしております

それはなぜか?



こちらをご覧ください
(たまに更新される私のブログ)





http://s.ameblo.jp/kojirotara/entry-12018025474.html




なくし物番長の私が、本気でなくし物をしたからですよ354354



むうちゃんの大事なお薬

お腹を出している場合ではないのですよ







一生懸命記憶をたどります




もらったのが、11日




面会の立ち会いでkayoがうちにきたのが12日









掃除を頑張ったからまさか間違って捨てたかっ!!



しかしあんなに大きくてパンパンに膨れてる薬袋捨てる?



いや捨てない!



きいソイの資料づくりした12日の夜はテーブルにあったような…




13日に母宅へ
そのときにはまだバックに入っていたような…



この時点ですでに矛盾


テーブルに出していた物をバックに入れる必要性がない




この年になると2週間前は大昔




もう思い出せません




冷凍庫の中やタッパーの中まで探しました




12000円…


痛いな…





ちなみに過去なくして落ち込んだ物


best3


①COACHのバック 4万弱(家の中で紛失)

②ピアスの片方 1万8千 (すずに持ち逃 げされる)

③今回の薬  1万2千 


いずれも未だ出てこずです・・。








言っても仕方がない

話題を変えまして、、、







ちびにゃんず、うねうねゴロゴロと動き回れるようになってきました






動くので爪が引っかかってしまいます




今日は二匹だけ爪切りしました





あとの2匹は?







うめ母さんの逆鱗に触れ、断念しました青スジ