さあ、トライアル開始!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




昨日、ソイ君きいちゃんのトライアルで佐賀県の唐津まで行ってきました







残念ながら天気は雨しずく




そこは海沿いの素敵な町でした






里親様は男性のおひとり暮らし






ワンルームながらとてもおしゃれな空間で、我が家のすすけた畳部屋とは大違い






二人はスタイリッシュなおうちの子になるんだなと思うと、なんだか嬉しくてballoon*








2人は到着後、用意していただいた段ボールハウスへ










緊張のソイ君、お鼻がピンク色です
























きいちゃん、存在を消しています・・・・





ソイ君は到着後しばらくして探検し、程なく段ボールハウスへ戻ってきました




きいちゃんはまったく動きなし





でも安心して託してこれました




きっとうまくいくと信じていますハート




帰りは呼子まで足を延ばし、kayoとkayoのご主人と名物のイカを食べて帰ってきました音符