きいちゃんソイくんの旅立ち | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。




今日はいよいよ きいちゃん ソイくんのトライアル開始の日 !




今 ねいさんちに向かっています。





うちからねいさんちまではちょうど一時間。




本気で急いだりしなければ、いつ行っても何度行っても不思議とちょうど
60分なんです。




きいちゃんソイくんは佐賀県唐津市のコになります。




前に撮ったきいちゃんの画像。




かんちがいしないでね。
{9FF290E5-5344-4909-AF73-CA50B394B3C5:01}






これ、ぼくがやぶったんじゃないからね。
{2401B104-2031-4A3F-AA68-009904E3F3D8:01}


 


ねいさんが特に思い入れのあるきいちゃん。 




私も健気なきいちゃんの保護経緯には涙しました。




きいちゃんの里親募集掲載用の写真を撮るとき、
『 絶対にしあわせになろうね!!』
と、強く思いながら撮ったことを思い出します。




前にトライアルがうまくいかなかったのは、唐津のパパさんに出逢うため ♡
ソイくんとずっと一緒にいるため ♡




きいちゃん、ソイくん、保護ねこ卒業おめでとう ♡




まだ気が早いけど、きっとうまくいくと思います。




きいちゃんソイくん おめでとう ♡
わたしたちもがんばって ほごねこそうぎょうするね!
{E72EFE2D-D616-4035-8182-ED55407FF70A:01}