幸せいっぱい4月組 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



4月のお誕生日組が多いにゃんこ。



里子に出た子も含めて






左 チャイ改めクク 真ん中 ソイ

右 なっちゃん  奥 そう







ソイ君もトライアルが決まり、このグループはみんな卒業






きいちゃんも4月生まれ ソイ君と一緒に卒業










チャイ改めククの里親さんから写真を頂きましたキラキラ







誕生日会を開いてくださったとのこと音符





リン・ランちゃん、ククを可愛がってくれてありがとうwハート☆






















なっちゃんの里親さんも誕生日お祝いをブログでアップしてくださいましたまるちゃん風





うちねこら


※勝手にリンクさせて頂きました線




4月組、幸せ率高い!?






4月組のちびにゃんず、あなたたちも幸運をつかもうね星