こはるさん、里親さま募集中です ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ねいさんちのかわいいコたち、少しずつご紹介していきたいと思います。




◯ こはる

◯ 生後1年弱

◯ エイズ・白血病陰性

◯ 不妊手術済

◯ ワクチン2回接種済

◯ 健康優良児です

◯ 天真爛漫なかわいいコ




目が合うとドキッとするかわいさ。
キュンキュンきます 恋の矢




わたし、こはる ♪
おせなかにのるのがだーいすき ラブラブ
{C44617EE-7F2E-4419-B408-94ACC18DB159:01}





なれるまではシャイなコで、ベッドパットにかくれんぼ。
おそる おそる。。。




あなた、だれ?
こわいひとじゃなぁい?
{DC965FD1-6104-4C1A-A594-CEB85A3CDE74:01}





なでたらすぐにゴーロゴロ。
握手をしてくれました。




おテテをさわられるのが苦手なねこさんは多いけど、こはるさん 肉球ニギニギしてもいやがりません。




とってもやわらかい肉球、ずっとさわっていられますドキドキ
{96A01607-61FF-40CC-90A3-12314B8C23FB:01}





とっても綺麗なコですラブラブ




こはるさんの家族になってくださる方
募集中です ♪




ほんとうのおかあさんじゃないおかあさんのおっぱいもらってそだったの。
{395300CE-0BA6-473C-B2BA-48BC09E10298:01}





わたしにあいにきてドキドキ
さいしょはかくれちゃうかもだけど。。
なれたらベッタリあまえちゃうラブラブ
{753C1C15-53B4-461D-866E-8532858E04DA:01}





面会大歓迎です。
福岡県田川市まで、こはるさんとねいさんに会いにお越しください ♪