ミッキーの面会 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




きのう、ミッキーの面会がありました。
熊本県人吉市からです。




亡くなったねこちゃんにそっくりだと。




ミッキーはかなりの人見知りさん。




攻撃性はまったくないものの、なれるまでにはかなりの時がかかりそう。




『 ミッキーちゃんに会えて更に愛おしくなりました(*^^*)

怯えてあまり抱っこは出来なかったですけどあんなミッキーちゃんを見てもっと可愛がってあげたい気持ちになりました(^^) 』





と。
めちゃくちゃうれしいです。




わたしにあいにきてくれるなんて。。
うれしー ドキドキ
{81E842BB-05A2-4F3C-8EF6-3778FD5C8582:01}






わたしのママになってくれるの?
{BD449CE6-D483-40A8-BDE0-4E00BADFB37D:01}





いつも思うのですが、ねいさん しゃべりがめちゃくちゃうまい!!




早口なのですが聞き取りやすくわかりやすく、そして説得力がある。
知的な言葉も使うし。





しゃべりがゆっくりで言葉のレパートリーも少なく、何を言っているか自分でもわからなくなる私とは大違い。





ほうほう、こういうふうに言えばいいのね。
は~。。すごい。。。




とにかく感動するレベルでうまい!!





人にモノを伝える能力が優れすぎている!!




いつも里親希望者さまへの説明に苦労している私は、ねいさんの声を録音して流そうか。。なんてかんがえています。(笑)




ねいさんにそう言ったら、
「 口で生きてるからね。 」
と。(笑)




私にもそんな能力があればどれだけいいか。。。




いつもしゃべりはねいさんにまかせっきり。
私はだまーっています。^_^;




ねいさんと私に会ったことのある方ならその能力の差は一目瞭然なレベルです(笑)


 


☆☆☆ おまけ ☆☆☆




うめちゃんの赤ちゃん。
これからこのコはどんな家族と出逢い、どんなねこ生を送るんだろう。




いっぱいのしあわせがキミにおとずれますように ドキドキ




ミーミー。
{E6E923DC-2E8E-4830-A3CA-A797F5DAA06D:01}