見分けつかない… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





9日に生まれたこねこたちはすくすく成長中






うめさんがご飯を食べている間に、体重測定をしています











生まれたときはそれぞれが94g~113g









去年生まれたひめが73gと生存ラインギリギリでした




生後2週間のひめ










それを考えると、立派に育って出てきてくれました










みんな模様が一緒で、しっぽもカギしっぽで一緒





とても見分けがつきづらいのです涙





お鼻の横に模様がキラキラ








この子は色白?








梅さんに攻撃を受ける恐怖に耐えながら、毎日観察して特徴を見つけていこうと思います線