一緒に寝てくれるかわいいコ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ここはお布団の中。
{F0FBBDAE-8087-44BB-A6D4-AC92E5F4557F:01}






チコちゃんとこのちゃん、
こうやってふたりで添い寝してくれるんです ラブラブ
{60179B34-3661-415F-A8ED-C1A3D4460BC1:01}






このちゃんに突然こんなコトされちゃいました。

タッチ !
{725D05A5-1DF7-456E-92FD-737CDEB5F281:01}





私のお口をこのちゃんのおテテで押さえているんです。




このちゃん、そのおテテ キレイなの?!





トイレかきまぜたりしてるよ。
{2AAB7BBB-CA5B-4C4C-B58A-C9BDE94A239C:01}





こんなあまえんぼでおちゃめなチコちゃんこのちゃんを家族にむかえてください。




北九州市よりチコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。