細い子 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


今遅出を終えて保護部屋のお世話です



突然ですが私の特技は猫を太らせることです


うちの子の7~8kgクラスを見ていただければおわかりになると思いますが・・・・



今心配な子がいまして




クク





男の子なのに3.4kgしかないんです

妹のララは
4kgオーバー


前はもう少し丸かったような涙



元気はあるのですが、食が細いのです青スジ



ご飯を食べるよりだっこやおんぶされているのが好きで、なかなか食べません


↓ いつもこんな感じ




細い子は無条件で心配になりますううっ...



もう少し太ってくれれば安心するのですがえ





↓  安心・安定感の7kg