遊び盛り | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






花粉、猫の毛、我が家にはアレルゲンがたくさん





なのに掃除をサボり、今日はさらちゃんと猫じゃらしで遊ぶことにしましたかお







さらちゃん遊びましょうWハート








さあ、どうぞ音符














???
















おっとりさらちゃんはいつもおもちゃをとられてしまう・・・・











犯ねこはいつもこの方



ひめさん







ひめさんはまだまだ遊び盛りの7ヶ月



しようがないですね涙





この子たちの里親さんを探しています桜


ひめとさらとたくさん遊んであげてもいいよ~音符


という方はぜひ田川まで遊びに来てくださいハート


お待ちしてますキラキラ