マリーがおいかける理由 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




マリー(通称 マコちゃん。)がこうやってクルをおいかける理由、それは。。。




マコねえちゃんは ボクがごはんをはいちゃうのをまってるんだよね。

じーーーっ。
{5294FC20-648F-4A21-8017-D9436CCBFE49:01}





巨大食道症のクルは、食後に嘔吐することが多いです。




ボク めずらしいびょうきだから、
たべてもすぐにはいちゃうんだよね。
{5632CC93-0F3F-43D9-B901-1614B904F0FB:01}





『 はやくもどせー 』と念をおくりながら、クルのあとをつけまわします。



じーーーーーっ。
まだかしら。
{778379DC-029C-4C14-BC14-808C9482BC15:01}





くいしんぼうマコちゃんなのでした。
^_^;
本気でやめてほしいです。T_T
{F99A9EC1-62D9-46E5-9011-110301C478A2:01}






☆ おまけ ☆


最近お気に入りのキウイのジュース。
キウイと氷をミキサーにかけるだけ。
ビタミンたっぷりでとってもおいしいですよ (^^)


おいしそーね。
{4213F84F-9EB3-48F1-A43A-A08DE97F4C86:01}