うちのちゃーさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです



今日は元保護ねこ、現在うちの子の茶たろうのお話し





茶たろう(ちゃーさん)は7年前、kayoに連れられ我が家にきました







我が家の保護ねこ第一号です




割と早い段階で里親さんも見つかりました





今考えるととてもよいご縁でした




でも断ってしまいました





手放せなくなったのです





当時パートナーだった人に、ご飯を食べに行ったお店で泣きながら

 

「ちゃーさんをうちの子にしたい」


と頼んだ覚えがあります






今度は絶対こうならないから、次の子は絶対里親さんを見つけるから

 

そういう思いで、ここから私の保護活動がスタートしました





ちゃーさんは私の保護活動の原点




とってもおりこう


甘えん坊で


びびりで


控えめで


優しい子






いつも我慢させているので、たまには1対1の時間をゆっくり過ごしたいと思います線





あまりの目立たなさぶりに、ワクチンを3年も忘れられるという目にあっています・・・・



かわいそうなちゃーさん涙