重大な任務 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。



きのうはみなさんからのあたたかいコメントにとっても勇気づけられました。




チコちゃんこのちゃんのことをたのしみにしていただけている。

しあわせをねがっていただけている。

応援していただけている。


本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。


このみからも ありがとねーラブラブ
{A07CCF62-F8D4-4422-9F50-0D734B4077AC:01}





里親さまを決めさせていただく条件というものがいくつかあります。



むかし、

『 条件なくして出せばもっとたくさんのコが救えるのに、せっかくのチャンスをのがしている 』

と言われたことがありました。




たしかに条件をなくして出せば、
ねこちゃんはどんどんはけていくでしょう。



でもその後、簡単に手放されてしまうかもしれないし、お外に出して事故で亡くなってしまうかもしれないし、いろいろなリスクが考えられます。



それはいやだよねー。
{5557286A-3FD8-4861-A328-BE65223E7687:01}





ひとりひとりを確実にしあわせに送り出さないと、元も子もなくなります。



私の判断で、そのコの一生を決めてしまう重大な任務。
慎重に慎重になってしまいます。



とてもいい方をおことわりするのは本当に心苦しい。。。 (>_<)



たくさんのねこちゃんの中からこのコたちを選んでくださったお気持ちにこたえたい。



でも、やっぱりこのコたちの安全を守るのが最優先。
{9D695CE9-6EB2-4175-A004-CFF8AC9A55A3:01}





希望者さまのお気持ちに感謝しながら、またゆっくりご縁を待ちたいと思います。



このみとわたしのこと、みまもっていてくださいドキドキ

いつもおうえんしてくれてありがとうラブラブ
{AA6E36CB-016B-4BCA-A4DA-A540136DB7CE:01}





きたきゅうしゅうしから、このみのパパさんママさんぼしゅーちゅーです ♪
{1D7CAA21-E6D5-461B-B3C9-21E6B924FCE3:01}