寒くなりました(T-T) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


ようやく通信制限が解除されました汗


また毎日更新できるように頑張ります好





今日の田川は真冬並の寒さです
けっこう雨も降りましたよ





保護部屋の様子です












この子たちは気温関係なく、いつもこんな感じで固まって過ごしますにゃ







こちらも同じく

ククとあずきの細身ペアです









こちらは気温関係なくお外が気になる茶色たちまるちゃん風









もう少し暖かくなってくれば、活発に動くみんなの様子が見られます音符



楽しみです音符








これはうちの子すずさん

点滴をされ不満顔・・・・






点滴、頑張っていますにゃ