だーいきらい!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




このみはコレがだーいきらい!!
{71DE6AF2-2830-4A69-8BFC-32DAB0DFDF35:01}




Kayoがね、コレでこのみのつめを
ぱっちん ぱっちん ってきっちゃうんだよ。。。
{4C999D45-F3D3-4178-AB3A-234D03A71995:01}




うちのコは、爪切り1分もあれば全部切れちゃうくらいおりこうなんですが。。。
このちゃんは。。。(>_<)



超あばれる!!!
超てごわい!!!!



だってー。。。こわいんだもん。。。
{4918D077-362D-4F18-84CD-1DEC3D5BD017:01}





チコちゃんはとってもおりこうさん。
このちゃんの手前、母親としてがんばってお手本を見せてくれてる感じ。
よゆうの表情です。



わたしはへいきよ。
{B13C22E9-C506-4EE9-BB92-09F9F1D1F3F9:01}




かわいいおテテになりました。
布にひっかかったり、わたしにキズができたりするので、一週間に一度は切っています。
{8D946C37-3F79-4D69-9056-D7C621A0320F:01}




このみのおテテもみてー。
つめがみじかくなったよ。
{EB236445-D8F9-43B8-94EB-D59020A4D383:01}




北九州市よりチコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。




めんかい、だいかんげいですよー ♪
{1EDE0918-896F-4D91-808C-D1422121DCDE:01}