おるすばん このちゃん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。



土日、このちゃんにおるすばんをたのんで、友達とお出かけしてきました。




このみココにはいれるかなー ♪
このみもいっしょにー。。♪♪
{49FA30B4-5DBA-49FC-8A07-54C5519CA204:01}





あれれ?!
しめた?。。。。このみは?
{B1C302CA-F8DF-4A41-B316-0304C57D8132:01}





もしかして。。。
{207C077F-E9A0-4656-A2FA-B4CA78805083:01}





おるすばん? (>_<)
{7D71695E-D47E-44CC-8951-C27D04D94958:01}





窓からお見送りしてくれました。
{A25AF3CB-5C80-4007-ABA9-302383E9FD4B:01}





滝 大好きなわたし、念願の大分の原尻の滝へ。




かわいコちゃんをみつけましたドキドキ
滝とカエルさんのショット。
右のおテテがとってもかわいい。
{49DEF90A-8F1F-444A-B1A5-D6D91DF31C23:01}





カモさんもとってもかわいいドキドキ
生き物って本当に癒されますね。
{52E92CE2-9D03-47DC-B0ED-8B0FFBEEFD28:01}




帰り道、うっすーい虹をみつけました。
たまには現実逃避もいいものですね。
{6DCE1F60-59A8-4EE9-AB82-09595209F62F:01}





☆  おまけ  ☆



このちゃんのきょうだいの ころん と こなん。
こなんはしっぽのみの出演。



ころんとこなん、ふたり一緒にしあわせにくらしています。
{687F2779-83D5-493C-9673-7AF49F7112AB:01}





きたきゅうしゅうしより、このみのパパさんママさんぼしゅーちゅーです ♪
{A38218FD-2E91-41DD-A9FA-4DAF2ABE7F97:01}