そっくりさん | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです

 

2階組のおトイレレイアウトを変えたいと思いながら長らく手付かずでしたが、今日ようやく着手しました




何も夜勤明けでしなくても涙と思いましたが、やり出したら止まらずびっくり





そうこうしていたら胸痛と背部痛に襲われ、動けなくなってしまいました・・・・




もしや虚血性心疾患かっ!?


これ以上の病気は勘弁していただきたい青スジ



今は症状改善しておりますにゃ






今日の写真はそっくりさん達




まるちゃん







ソイ君




この2人は特によく似ているんです



母親同士が姉妹、父親が一緒の親戚です


柄が一緒というのを抜きにしても、体格や性格、表情がよく似ています







今まで接触したことはありませんが、お互い顔を合わせたらどんな反応をするでしょうか音符







 むんちゃん 







こはる





この2人は何の血縁もありません




こはるが大きくなり、本当によく似てきました


むんちゃんの病院受診の時に、
間違ってこはるを捕まえそうになります涙  


この2人は同じ部屋なので特に紛らわしいムンクの叫び



こんな2組ですが、素敵なご縁を探しています


みんな寂しがり屋で、お友達がいるお宅か気の合う仲間同士で過ごせるご縁を待っていますあひる