ちびっこ組 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。



今日はわが家のちびっこ組さんの登場です。



おはよー♪
おやさいだいすき ハルだよー ♪
{566CA077-70B0-4054-A55F-4559F83EB8DA:01}

  



お天気がいい日は窓辺でひなたぼっこ。
ねこさんたちは、ハルちゃんをみるのが大好き。
{410DB8BC-FD7C-4725-9EC0-C50719D30AD6:01}





ねこさんもかわいいけど、ハムちゃんもそーとーかわいいドキドキ
{6A120922-42DC-480D-9513-EC70270C3C0D:01}




はっちゃんのお部屋にセキセイインコの新入りさんが仲間入り。

自分で入れたのに、何度見ても
『  うわっ!!赤い鳥さん∑(゚Д゚) !?』
とおどろいてしまう自分におどろき。



ママがつれてきたんだよね。
{C2C86E88-FFDE-45EB-9DD0-43A070CFE52A:01}




はっちゃんがココにいる理由。。。
それは。。。
{3D215662-9C1B-42B2-AD5B-B34B84F8500D:01}




ピッちゃんに会いたいからラブラブ
まるでロミオとジュリエットのよう。
{42DC60E2-7725-42ED-9645-C55490855075:01}




ピッちゃんがつよすぎるからって、どうきょさせてもらえないのよ。
{E55602FA-46D8-4115-9C30-5BADF6CFECDE:01}




生き物にかこまれての生活、とっても癒されたのしい毎日です ♪



中でもねこさんはいちばんの癒し。



このみとママといっしょにくらしませんか?
このみがいやしてあげるドキドキ
{06B67480-43EF-41D2-AE6C-96DBD23AFAAB:01}