探検がクセになる ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。



すっかり味をしめたのか、ドアを開けるとシュッとダッシュでとびだすこのちゃん。



しっぽピーンはわくわくの証拠 ♪
♪  ♪  ♪
{796A8E3D-988A-4525-B864-1247957FF6C4:01}




このみのおトイレとだいぶちがうねー。
どうやってするの?
{21D2FA35-B0D1-494E-B5E3-2D3EAF5C927E:01}




チコちゃんも小走りでたのしんでいるみたい ♪



あのおへやだけだといきがつまっちゃう。
{AA5DACD6-9368-485E-ABB9-C053BAB6E64C:01}




いろんなものが新鮮にみえるみたい。



わくわく キョロキョロ ♪
{6C81B017-E885-4F79-9060-FDBDC1EA6B7A:01}




むこうがきになるなー ♪
{DF71AC16-7059-473F-827E-E26B22A48150:01}




ねえねえKayoー あのドアあけてー。
{5F834F09-83C2-4E9D-B7F2-B3FE3E27E40A:01}




先にお部屋に帰ったものの、娘のこのちゃんが気になってじっと見守る母 チコちゃん。



このみはだいじょうぶかしら?
{BFDCF6B1-B0A6-45AE-A6E8-56548931C038:01}





北九州市より、チコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。




☆ おまけ ☆


みなさんご存知のユースキン。
ニベアがお顔にもよいクリームだと評判になりましたが、ユースキンも同じく。


ニベア、ヒルドイド、と使ってみましたが、だんとつ ユースキンの優勝です!


保護ねこさんたちにお金がかかるから、自分にはお金をかけてられないというのもありますが、高いクリームよりもすごくいいんです(≧∇≦)


使ってすぐにしわが減りました。
ビタミンの効果でシミも減ってくるそう。
肌のトーンも明るくなるそう。
肌がやわらかくなった気がします。



お化粧前にもOK。
ノリもいいし 化粧くずれもしにくい。
お化粧後の保湿にもイイ。
かかともしっとり。

 

もっと早くに出会いたかった。。ドキドキ
{F36541AF-BB05-4683-A6E9-A0AECF14EEAA:01}




 
ぼくにもぬってー。
{1EEB1B61-0A4C-45FD-8BC7-D4C2485878C5:01}