その後のミッキーちゃん  | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


3連休後、早速残業でしたううっ...



そういうわけで新しい写真を撮る暇がなかったので、ミッキーちゃんの近況報告です


この月齢にしてなかなかの手強さを発揮するミッキーちゃん





近づきすぎるとお耳ぺったんこは相変わらず






でも二部屋解放したときには、ちゃっかり隣の部屋まで遠征してきていましたまるちゃん風




隣室に初めて足を踏み入れたミッキーちゃん






ミッキーちゃん、ネコ同士の方がうまくつき合えるようですにゃ




環境になれるのに時間がかかる子なので、多頭飼いのほうが落ち着けるかもしれません




でももう少し人慣れしてもらわないといけませんねキラキラ








おまけ


こちらは一年半一緒にいても全く触らせてくれないロイ君

表情は丸く穏やかになりました