ママとベッタリ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




おはよー、このみだよー ♪
{D1C84CCB-4A5F-44BB-A971-6F08BB8A016E:01}





このちゃんはいつもママとベッタリさん。
せまいコタツにむりやり乗る。
{5D6F283B-DF7B-4B99-926A-112B9BD5C2D3:01}





ママすきーラブラブ  うっとり。
{72103C94-DB06-4C86-ACFD-C853C664732F:01}




 ちゅーしてードキドキ
{0FBE43DD-72D9-4297-8C76-001E5DD049FD:01}




すきすきすきーーードキドキ
{FBF347D7-F815-4659-B283-F1B680DB3EAB:01}




チコちゃんって、特に愛情深い気がします。
こどもはたからものよ。
{B2ACC48E-4548-4A45-BC73-88252E8C6D6A:01}





なかよしの母と娘ってあこがれます。
わたしの母は超ドライなので。。^_^;

このみのママはちょーやさしーよラブラブ
{E29DE61C-0E4F-466B-8EF2-5A3D0E6E658D:01}




こんなベッタベタの母と娘を見ていると、とーっても癒されます。



ほのぼの。



やさしい気持ちになれます。




北九州市よりチコちゃんとこのちゃんの里親さまをさがしています。



みなさーん、きょうもいちにち ほのぼのでねー ♪
{C5E2CA4A-D97E-4C56-9775-02F53D3D614B:01}