紙切りピッちゃん ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




おはよー。
ピッちゃんだよ ♪
{1E8D5418-FB93-4837-A243-0A79442B4FF5:01}




コザクラインコさんは噛むのが大好き。
それはものすごい破壊力。
こんなのは簡単に噛みちぎってしまいます。



ガジガジ ♪   ガジガジ  ♪  
かーんたん ♪
{75F20F0D-F45C-41FF-A065-488DCE511778:01}





コザクラさんは紙切りという行為をします。
紙を細長く切って、腰のあたりに差し込みます。
巣材にする目的だそう。




発情をうながすので紙は与えていないのですが、切れるおもちゃならこうして噛み切ってせっせと腰に差します。



アムちゃんにガン見されていますが、気にしない気にしない。



ルンルン ♪
おうちにもってかえるの ♪
{F8F62F27-ED9C-4CA2-B526-E0E92C98DC5D:01}




できあがりー。
みてみてー ♪
{77EF8748-94A9-4589-88CD-CE436104F4EB:01}




でもこのあと飛びたってほとんど落ちてしまっていました(笑)



エヘ。
なくなっちゃった 。^_^;
{981ED9BA-D23C-4A1D-B281-50C02EE35FF0:01}



 

ラブバードのピッちゃんは、飛んでもすぐに戻ってきます。
凶暴だけどかわいいとこもあるのですドキドキ



ママがみえないとふあんになっちゃうの。
{F37F7839-A8EC-4BBF-A9A0-510EAA935E77:01}



 

みなさん、きょうもいちにちがんばってね ♪
{2D0CC6CB-4A8B-4065-9660-EC41043150E5:01}