「好き」が止まらない☆彡 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは    
ねいさんです


現在2階の保護部屋は六畳二間を仕切って、男の子と女の子に分かれています
(強い子と弱い子を分けるとそうなりました)




中には部屋を隔てて仲良くしている子もいて、時々一緒にしてあげています






ひめはきいちゃんが大好きwハート☆




好きすぎて興奮が止まりません





兄ちゃんっ!!










すり~んハート②







兄ちゃん~音符










すり~んWハート










すりすり音符







   
これを延々繰り返しますにゃ



微笑ましいけどあまりのしつこさに止めに入ります


でもきいちゃん、ひめが納得するまで付き合ってあげていますまるちゃん風



優しい子ですキラキラ