ひなたぼっこしたーい!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんにちは、Kayoです。




お天気のいい日は、窓から射し込むお日さまでリビングがぽっかぽか。
真冬でもあったかです。



みんな窓辺に集合。
{F5FBEFC4-965B-4408-A7FC-27CEF4733284:01}





マリーもひなたぼっこ ♪
{BF7849CA-877E-4721-94E6-B0A08196EA1B:01}




このみのおへやはね、きたがわだからおひさまがきてくれないの。
{94217A51-D803-4D10-850B-2999E1D6082E:01}




このみ、おひさまのあたるおうちのコになりたいな。
{5DA2147C-FBF6-4621-828F-E53B07E740BA:01}




ママといっしょにひなたぼっこしたーーーーい!!
{F86183DD-560E-4F6C-9302-5C188DD82CDC:01}




わたしとこのみをあったかいおうちでひなたぼっこさせてくれる
パパさんママさんぼしゅうちゅうです。
{E82DCA59-030C-45BC-9F65-DAE10CDB2163:01}




北九州市よりチコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。




☆ おまけ ☆

ティーバッグに切れ目が入っていたけど、もしかしてこうやってつかうのかしら?!
{D6B8F006-12F5-4259-9548-0005E7374C9C:01}




ラスクが偶然ハートでした♡
さすがバレンタインデー。
{274BA0E0-1715-47FE-BCEC-54B04A41757B:01}