チコちゃんこのちゃんに同居人あらわる!? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんにちは、Kayoです。




チコちゃんこのちゃんのお部屋にあたらしい仲間がやってきました!




どんなコー?
{D0D0D617-D4B6-4231-8458-D5AD9AA76016:01}





アカヒレさんです。

なにコレー。
あたらしいお水?!
{BC55A7D7-3C2D-4C5A-9D92-DD26A50F2E9F:01}





アカヒレさんにきづいたこのちゃん。
はじめて見るお魚さんに興味津々。

うわ、なにかうごいてる!

{16F9B75E-5B75-454B-A3C3-385B1C5314CF:01}





おテテつっこんで水草とろうとしたり。。
{63625370-53CB-421F-825E-37551771B7AD:01}





水槽のふちにのっかってみたり。。
あらゆる角度からせめてみる。
{01A11051-9BD9-4D64-9097-4462AFF364B3:01}





せまいお部屋でずっと過ごしているチコちゃんこのちゃんに、少しでも刺激になれば…と思いアカヒレさんとの同居を考えましたが。。。




ムリそうです。
ひっくり返しそう。^_^;




かわいーねードキドキ
このみ さわりたーい。
{B1611DF8-8957-4E60-B36D-8FD35F6EC427:01}





そこら中水浸し。。^_^;
{04132097-29E2-4296-9D75-7A6EB92D8DDF:01}





残念ながらアカヒレさんは別室に戻りました。



でもこのちゃんがたのしい水遊びできたならよかったよかった。




アカヒレさん またきてね。
{2194A3A0-8D2E-4C0E-AB8B-09E7420FB160:01}




北九州市より、チコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。