鳥さんがいっぱい | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoです。
  



今日は凶暴ピッちゃんとまったりなひとときを過ごしました。




うわっ! とりさんがいっぱい
((((;゚Д゚)))))))
{5131A815-A633-44D5-A1BD-2F62FFA8665D:01}





ママ、ピッちゃんとはっちゃんのほかにこんなにうわきしてたなんて。。。
ピッちゃんショック。。。
(´Д` )
{F886D340-2432-4D00-9FB2-45ED7D45C1A3:01}





ほごねこさんにうつつをぬかしているとおもったら、ほかのとりさんとも。。。
いじけてカミカミ (♯`∧´)
{D8C8437A-40F8-4149-821C-75AE2C2729D4:01}





ピッちゃんのあたまはぺったんこ。
これは女のコの特徴だそう。
{DD3D6DF8-4A3E-43E8-A5E3-35D0BB16F2B2:01}





おメメは真横についています。
こんなので前は見えるのかしら?
{F5AB2782-1995-4C99-BE92-53934B3786B5:01}





こうしたら みえるよ 。
{522A3316-4E74-4E9A-82EA-804BA7C978A7:01}





キッチンカウンターでしばらくお散歩 ♪
内股さんがかわいい ♡
機嫌をとりもどし、ごきげんさん ♪


ピッちゃんがこわいから、ねこさんは誰も近寄ってきません。
{0D6D2B12-8C5D-4A27-A2FD-F771C710B1AE:01}






洗濯物の上でまったり ♪

ピッちゃん ♪  ピッちゃん ♪
{410C13BE-20F7-4D38-A3EA-3AB1B0CA7B33:01}




ねこちゃん 5
保護ねこちゃん 2
わんこ 1
とりさん 2
はむちゃん 1
と、子だくさんだけど、みんなに癒しをもらっています ♡