このちゃんの作品 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





これ、なんだかわかりますか?
{9E2A74CB-07B5-4997-9E1E-278AB3BC2079:01}






せいかいはね。。。
このみが Kayo といっしょにとった 
おしゃしんだよ !!
{E6AB3E5E-7194-45D1-A697-CA930B621A6E:01}





シャッターを押す瞬間、このちゃんにスマホをたたき落とされて撮れました ^_^;




アートなかんじにとれたから、
うれしくってみんなにみてもらいたかったの ♪ 
{19DCD448-E754-4F15-87BA-3A5D2FA973F3:01}





私の勤務するクリニックは、
木曜日がお休みです。



今日はチコちゃんこのちゃんと
まったりな休日をすごします ♪
  



インフルエンザがはやってるから、
みなさん きをつけてね。
{8D3D61D5-6C58-4EE5-967E-96025F4C0C5B:01}





いってらっしゃーい ♪ 
きょうもいちにち、がんばってねー ♪
このみがおうえんしてるよー p(^_^)q
{D9073697-8601-43BF-AC73-EEBC397CFA99:01}





北九州市より、チコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。