しあわせラッシュ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。



2015年、すごい年です!!



新年早々、ルートくん(旧  メロンくん)が山口県下松市で正式譲渡になり
{4702AD84-4F18-46D7-A51B-9CE85BE31C6F:01}





マロン(旧  マロン)と モカ(旧  モカ)が兵庫県で正式譲渡になり
{13473E4B-58BC-4821-B1FA-1BCBA7A48BC4:01}





まろちゃん(旧  まろ)が山口県防府市で正式譲渡になり
{6B227FC6-84A2-47EC-865D-BE860F1C92E8:01}





ことり(旧  ことり)と うさぎ(旧  こりん)が福岡県遠賀郡で正式譲渡になり
{D2C4C70A-D604-4503-B885-DD535F57A4E5:01}





さくくんのトライアルが福岡県遠賀郡で決定しました。 
{FD57B016-C184-4C25-BE86-24C591049AD5:01}




年末組は。。。

シマくん(旧  シマ)が福岡県飯塚市に正式譲渡になり
{FC3EB164-19D1-4F86-8280-2146D7F474FD:01}





チコちゃんの前回出産したこどもの みるく(旧  みるく) も北九州市で正式譲渡になり
{987A190C-F72B-4061-A830-1F92338B0C16:01}


  


まろちゃんさくくんのご縁を引き寄せてくれたトラちゃん(旧  トラ)も北九州市で正式譲渡になり
{C7F55A86-E295-49E9-B821-C1F3BE0CE8AB:01}




ももちゃん(旧 もも)も福岡市で正式譲渡になりました。
{F7D05613-5232-438A-86E4-0A27286685F5:01}




秋組は。。 

こなん (旧 こなん)ころん (旧  ころん)が福岡県遠賀郡で正式譲渡になり
{D8456CFA-252F-4F32-954A-D67E1C13F34C:01}





JJ (旧 J)が北九州市で正式譲渡になりました。
{07BCECCE-1AE5-4790-A64D-60502F4AA8A8:01}





ふだんのんびり地味~に活動している私にとってはすごいペースです。



いそがしくても、しあわせになったねこちゃんの姿が見れるのならへっちゃらドキドキ



迎えてくださる里親さまと応援してくださるみなさまに心より感謝です。



まだ家族が見つかっていないコたちも、このよい流れにのってがんばります ♪