あったかくしてね。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





おはよー ♪
きょうはとってもさむいんだってね。
{73A16C93-67E3-4F53-A1E1-266F29192A06:01}





このみ、さむいからおようふくをきなさいよー!
はだかんぼうでいたら かぜひいちゃうわよー。
{919C3F94-D703-4710-ADB3-C8187F04E197:01}





ほら、ここいっぱいあるから すきなのえらびなさい ♪
{7FF6D40A-A7F7-4D22-B818-1D56EACF7BD9:01}





わ~すごいねー。
いっぱいあるねー ♪
{048596AC-D2FA-40DB-A47C-91C228CCD340:01}





このみ、これにする!
{7B26153C-E776-44EF-AC41-814575834FEF:01}

扉やクローゼットを開けると、中が気になってしかたないふたり。





ねこさんはお洋服、きなくていいんだよ。
毛づくろいのお仕事ができなくなっちゃうからね。
これはお空のレディねえちゃんのだよ。


このみ、おようふくきたかったなー。。。
{186CE8E2-1E23-4F82-9CBC-C7DBA1389987:01}





みなさん、かぜひかないようにあったかくしておでかけしてね。
このみはペットのゆめこたつでぬくぬくしとくね。
{D0236BE5-E66E-4344-A308-DD44F753A348:01}




北九州市よりチコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています ♪