ママをひとりじめ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





ふたりっきりになったチコちゃんとこのちゃん。
以前よりいっそう きずなが深まったようです。

ママすきー ドキドキ
{3326F95D-43A0-4392-B8FC-B3EC2759ED61:01}






このみ すきー ドキドキ
{3E37AC75-5481-4FA5-9491-7892A76C361A:01}






ママをひとりじめ ドキドキ
{FBA9012B-4CA4-4D64-BF3C-3EB028901AC7:01}





あさごはんのおっぱいのませてー。
{B9416F87-E52D-415C-836C-EEB03EFF8F00:01}





みなさん、きょうもげんきにたのしいいちにちにしましょーね ♪

きをつけていってらっしゃい ♪
{0DA4C303-213D-4886-BBF4-ACB413232338:01}





北九州市よりチコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。