チコちゃん このちゃん 元気になる ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。




実は、ことちゃん うさちゃん が巣立ってから、チコちゃん このちゃん 元気がありませんでした。




ほとんどこたつにこもりっきり。
ドアを開けてもとびだしてこない。
暗~くて別ねこ のようになっていました。




しょぼーん。。。
どーんより。。。
{80948911-D9F2-4D18-9487-3B064703A5F9:01}





でもやっときのう、チコちゃんとこのちゃんに、

「 ことちゃんりんちゃんね、本当の家族ができたんだよ。しあわせになってよかったねードキドキ ことちゃん うさちゃんになったんだよ。」

と伝えました。




何と言っていいのかわからず、つい伝えそびれていました。




動物って、人間が思っているよりいろんなコトを考えていて、人間の気持ちを理解してくれていて、繊細なんだと思います。




だから、ことちゃんうさちゃんのこともすごく心配してたんじゃないかと。
自分たちが残ってしまったことにもショックを受けていたんじゃないかと。




思いが伝わったのか、それからおどろくほど元気を取り戻しました。
  



チョイチョイ ♪
{36268162-5245-4612-A3BA-37A82DB71FBC:01}





サササッ ♪♪
{8A0D1D53-3826-48CE-9AA7-C383C6A8A707:01}





ガーブガブ ♪
{F14F685E-C6AC-40BE-B8A9-2ADED2FB2CE3:01}





このみ、もうだいじょうぶ。
ことちゃんうさちゃん、よかったねラブラブ
つぎはこのみとママのばんだよね。
{C25F673D-AC7C-43A6-B672-BC7261FB2AA2:01}




北九州市より、チコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。