このちゃんのかわいいところ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




このちゃんのかわいいところ。
 



みなさん おはよー♪
このみのかわいいところ、どこかわかる?
{187197FD-5872-4569-AE82-34201E344CA6:01}






それはね、ココ。
{95BFA98E-5047-4482-8FA7-C31374AC9E3B:01}





ココだよ。
みぎのあごのところ。
{52FFDA15-0F4E-443D-A6FA-E3FCE6865649:01}





じぶんじゃみたことないんだけどね、なんかあるらしいの。
{16B4A1D2-ED1C-4FDD-B23F-763BD2F64F4D:01}





よごれみたいなチャームポイントってKayoがいってたよ♪
{9BEF5089-1D6C-46A0-A82B-D495915921BB:01}





北九州より かわいいこのちゃんとチコちゃんの里親さまをさがしています。