ママとなかよし | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





みなさん おはよー。
このみ、まだおねむだよ。。。
{8271DAE1-B82A-4FB7-9FD1-B10CB8A611DB:01}






だけどあさごはんはたべなきゃね。
{2EFC5AC9-62EC-49D9-BF26-2C816BAC1E7C:01}





いつも、ママのごはんがおいしそうに思えるようで、自分のをほったらかしてすぐにママのをうばうこのちゃん。




でも、食器をとなりにくっつけたら 
うばわないことを発見!
{962181EA-070B-4EBD-8AAF-CE631574B7D5:01}





おみずもママといっしょね ♪
{362CE176-010D-4350-93AF-1CDA39588D30:01}





ママとなかよし。
{B590911B-94D2-4B77-BEA5-786DB9C66BF4:01}






みなさん、きょうもいちにち がんばって ♪
わたしはこのみのおもりをがんばるね。
{B57319E8-F078-45AB-AFD9-39C450ED076F:01}




ふたりになってから、ベタベタになったチコちゃんとこのちゃん。


北九州より、ふたり一緒のご縁をさがしています。