おヒゲをたべるのはだーれ!? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




たーいへん!
みんなのおヒゲが途中からありません!!





チコちゃんも。。。
{BBCA119D-B6D5-45E7-A95C-DE55B7DB7F07:01}






このちゃんも。。。
{EB35E736-3572-461A-B032-B820237D6FE6:01}





ことちゃんも。。。
{9EC5EA31-F5A2-40ED-8EA8-7D11A5764CFF:01}






りんちゃんは。。。
あった  !! !!
{2B821750-0203-4972-8E7C-91C7FCC04DE2:01}








ということは。。。。
りんちゃんがみんなのおヒゲをたべちゃった犯にゃんですね。。
f^_^;




しかも主に右側のおヒゲ。
右側がたべやすかったんでしょうね (*^^*)




前からりんちゃんだって、知ってたんですけどね (*^^*)
 


だって、私もりんちゃんに髪の毛むしゃむしゃされていたから。。
 
  


お顔もベロベロなめてくれるかわいいコですドキドキ




それにしても、ねこさんのおヒゲって大事だって聞いたけど、こんなでも大丈夫なのかしら。。!? ^_^;




ことちゃん りんちゃん、おかげさまでトライアルとっても順調にがんばっています ♪


またお仏壇のわんちゃんごはんをたべてる。。^_^;
{41B5BCE8-4559-4AF5-BB32-BD334CD2C948:01}