手術はまぬがれました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


おはようございます、Kayoです。





みなさんおひさしぶりです、マリーです ♪
おでかけ ♪    おでかけ ♪
どこいくのかな~ ♪♪♪
{BFFABD4E-1815-4120-8E3E-846FDB8B0D00:01}








びょういんだったー。。。
{6ED42CE2-5DDB-4929-88AC-13007A667791:01}







胆石で入院して以来、ウルソという利胆剤をのんでいるマリー。




くいしんぼうマーちゃんは、
おクスリをよろこんでたべてくれるからたすかります。




エコーもうっとり気持ちよさそうにおとなしくしてくれるからたすかります。





手術しないといけないかもと言われ経過をみてきましたが、なんとか手術はまぬがれました。





もしまた石がつまった時は、緊急手術になるかもしれないそう。
あと5日で10歳のマリー。
なるべくなら、麻酔は避けたいです。





ママはほごねこさんのことでいそがしいから、マーがけんこうでいなくっちゃね!
{E51544BB-7926-408F-9789-09C59A1E95E5:01}