チコちゃんのたからもの | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。




チコちゃんのお腹は床につきそうにたるんでいます。

ちょっとおおげさくない?
{C317BEAC-BF37-4EF9-B052-3C1A8549204E:01}






今までたくさん出産をくりかえしてきた証でしょう。




私が知っているだけでも、
前暮らしていたお家に保護されてから1年の間に3回出産しています。


 


しかも多産で3回とも6匹。





獣医さんには4~5歳と言われましたが、実際はもうちょっと年上かもという印象。





保護前までずっとノラちゃんだったとして、
若く見積もって5歳だったとして、
1歳で遅くママになったとして、
年間3回出産したとして、
毎回6匹だったとしたら。。。




4年 ×  3回 ×  6匹  =  72 匹




推測の数ですが、とにかくたくさんのコを産んできたことにはちがいありません。





アニマルコミュニケーターさんにみていただいた時、

『これからこどもたちと離れ離れになってしまうだろうけど、みんなきっとしあわせになるから安心してね。

と、チコちゃんに伝えてもらいました。




チコちゃんは、
いままでもそうだったから こどもたちとわかれがくることはわかっているよ。
{4665418E-D958-4655-85F1-C19634CAEB3C:01}
とお返事してくれました。





そんなたくさんのこどもたちの中の たったひとりにえらばれたのが このちゃん。

すごいよね!
{0F338230-878E-48CD-9EC3-29E9DD84A831:01}






たくさんのコとの別れを経験してきたけど、このちゃんとはずーっと一緒にいれるんだよ、チコちゃん。

いままでさよならしてきたコのぶんも、このみのこといっぱいたいせつにするね。
このみはわたしのたからもの。
{D806C6BE-3E4C-4D68-9AB5-8B5BFD77AD5A:01}






このみ、みんなのぶんもしあわせにならなきゃね。。。
{BF9CF192-6E15-4B55-8C91-66065D03C03B:01}






こんな絆のつよい親子を迎えてくださいませんか?


きっといっぱいのしあわせを分けてくれることと思いますドキドキ