さいごの夜をまったりと ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。




今、さいごの夜をみんなでまったりとすごしています。
{8F2163C4-5287-44B1-BD77-0EB3583870EB:01}






ことちゃん、くびかしげて。。 ドキドキ
{C951C609-C803-4B18-A223-323EDDB4CD7A:01}






→ ひぇー  ! 変顔ー   ( ;´Д`)
{AE13D661-0743-41EE-B0C5-8A30EABD8953:01}






→→  かっこよく おすましさん。
{0A22624A-A454-4CB2-BD8E-9654A5CAFCDF:01}



 
 

あー。。。今日でさいごかぁ。。。
いっぱいさわっておこうドキドキ
{379C988C-9F9B-4AD1-82EB-E5AC654E6F1C:01}






いっぱい撮っておこう ドキドキ
{FCEEF4CB-F453-4C98-B7EC-6EE635FBB305:01}






Kayo、ないちゃだめだよ。
ぼく、おしっこがんばるからね!
{D55D2750-8744-40BB-8BCB-CEC91C8589CF:01}






しんぱいしないでね。
あたしもあたらしいおうちでがんばるね ♪
{131C7CF0-B874-4CA9-BD5C-7089259323CF:01}