ことり こりん 、トライアル開始 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんにちは、Kayoです。




もうすぐお別れ。
{4421097A-789D-4501-8BE5-75D1A382A49C:01}






ことちゃんりんちゃん、さよならはつらいけど。。しあわせになってね。
{EA618664-61AE-4CB9-9C31-845E1E405C89:01}






いいこコにするのよ。
あぶないコトはしちゃだめよ。
ことちゃん、おしっこはトイレでね!
ずっとわすれないからね。
げんきでね。
{803FA606-F41C-42A9-AC9D-523A7F7BE532:01}

   




移動中はクルマの中で泣いちゃったけど。。
{B6A0C238-29E7-4E36-96D0-5C12BCA4D7BB:01}






お家に着いたら意外とこわがっていなかった。
もっと隠れて泣いて出てこないのかと思っていたのに。
{6C6B3C0C-3E92-42AF-BF5D-9DE19327E513:01}






お空にかえってしまったわんちゃんのごはんを横取りしてしまったり。。

わんちゃんのごはんもおいしいね ♪
{1B75B005-171A-4EB8-82CC-53D3FA470FE0:01}






興味津々にたんけんしたり。。♪
{31D85F38-69C7-43C0-BF4D-D9971C3728B3:01}






おもちゃで遊んでもらったり ♪

エイエイッ ♪
{7D894F39-F6B1-4140-B9E8-1D3E2BA1E8B6:01}






ことりはこんな感じ。^_^;
ちょっとビビりながらこりんの後をつけていく。
{1A1F7388-E858-4877-B03F-AD8607995C28:01}






陽当たりの良い、あかるいお家です。

保護部屋は北側だから、このコたちはひなたぼっこしたことがなかったんです。

早くあかるいあたたかいお家でひなたぼっこさせてあげたかった。

夢が叶いました。
{E94BFFEC-1DCC-4225-BB28-62DF857E32F6:01}





こりんが元気にはしゃいでくれてたから、思っていたよりお別れがつらくありませんでした。
 




安心して託すことができます。




あかるいお家のあかるいご家族です。

これからはいーっぱいご家族にあまえてしあわせいっぱいにすごせるんだと思うと、本当にうれしい。。




ことちゃん、おしっこしっぱいしないでねー!!!