まろちゃんの新生活 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです。




ねいさんと一緒にまろちゃんを山口県防府市にお届けしてきました。




里親さまは、女子の私がひとめぼれしちゃうような超かわいい22歳の方 リボン
 


ねこライフを叶えるため、ねこちゃん可のお家にお引越ししてくださいました。




広々2LDKにまろちゃん専用のキャットタワー。

あとちょっと!
{C2B12CC8-A56A-441D-ABFA-654FA2C34CEC:01}






今までは大勢のねこちゃんたちの中で遠慮しながら使っていたけど、コレはまろちゃんだけのもの。
{8A4BA572-562A-4363-90C9-BB2CC5BA399C:01}






興味津々にお家をたんけん ♪
扉の開け方、おぼえないといいなー。

どうやったらこのさきにいける?
{85F80590-1651-4CC2-B084-6D3C9D51A92C:01}






キッチンがあぶないから、
キッチンに入れないようにと、お手製のドアを作ってくださいました。
{23C53C16-9AE9-4C92-9E9C-AE24255C41AC:01}






キッチンカウンターもつっぱり棒で進入禁止。
{E4144AB4-B1E5-488F-8611-7B66275EA0B3:01}






コンセントがあぶないから、
コードカバーとコンセントカバーを。



フローリングが関節に負担になるから、クッション性のあるシートを敷き詰めてくださいました。
{4AFB9C83-6309-4F89-9F2A-8730C9E2A0D7:01}





まろちゃんのための安全な環境をととのえてくださいました。




なかなかここまでしてくださる方はいらっしゃいません。




まろちゃん、かわいいクセがあります。
小さなあんよで人の足をふみふみするんです。

ふみふみ ふみふみ ♪
{872C52AB-B08C-4220-9674-4FA5FCAC5FCE:01}





Tさまのお家に私のヒットがありました!
それは、消火器。
キッチン横に消火器がスタンバイされてあるんです。
(上の画像をご覧ください ↑)



感心するくらいの危機管理です。

「 心配性だから。。。 」とおっしゃっていましたが、とっても大切なコトですよね。


見習わなきゃ!



安全対策をTさまからたくさん教わりました。(^-^)



こんなに万全の体制で迎えていただけたら、とっても安心して託すことができます。




とってもおいしいお昼ごはんまで準備してくださって、本当に素敵な里親さまです。





ねいさん、あんしんしてね 。
まろはもうココのコだよ。
まろにぴーったりのママをみつけてくれてありがとう ドキドキ
{F04D4008-D693-4B2F-96B7-27D0DEED7C7B:01}






窓からお見送り。
私がうちのコにしたかったくらい 大好きな大好きなまろちゃん ドキドキ
あなたに最高のしあわせをプレゼントできて、私もしあわせです。
{AABC3648-2FB4-49A6-9720-FE3250FE3B66:01}