お知らせとおわび 〜年賀状のこと〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです 満月



年の瀬にけっこうなひどい風邪をひいてしまい、大掃除どころではなく、なーにも手についていない状態です ^_^; 

そこでちょっと。。。。。





Kayoがね、いいにくそうだから ぼくからおつたえするね。
{DB2A3BC1-DE93-417F-BCDE-D3BE47984573:01}






『 ねんがじょう、かきません! 』
だってさー。
さとおやさんとねこちゃんたちにきちんとごあいさつしなきゃなのにねー。
ださないなんて、いけないよねー。
{53C8CF68-8946-4A00-A213-B8A2CB4A9B2C:01}


 



Kayoにかわっておわびもうしあげます。
メールとブログではきちんとごあいさつするっていっていましたよ。
{09863939-2A15-446C-9984-32CF2D87B26D:01}






きっとわたしたちほごねこのおせわでいそがしいんだとおもう。
{58A34118-B7FB-498D-93A7-54832603C7D5:01}






やさしいチコちゃんドキドキ

ただなまけものなだけです f^_^;

気づけばもうXmasも終わってしまい。。

これから年賀状の写真撮影とかデザインとか考えられなーいあせる  
  ➡︎   じゃあもうやめちゃおう ひらめき電球

と、なったのでした。

のんびりすぎる性格、なおさないといけませんね。



一年に一度、里親さまとねこちゃんたちにごあいさつをするのが恒例でした。
 

里親さまからいただく年賀状も毎年とってもたのしみにしていますドキドキ


なのに本当にスミマセン汗
次はきっと、がんばります !!





わたしたちにめんじて、おゆるしくださいm(__)m
ぼく、ねんがじょうにのれるとおもってたのに。。ざーんねん。。。
{6FCC47E1-4103-4080-9227-D4CE35FEA663:01}