レオモモちゃんに会いに 。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんにちは、Kayoです 。



今日は チコちゃんの前のこども レオくんモモちゃんに会いに M さんのお宅におじゃまさせていただきました。




M さんは 少し前にチコちゃん一家に会いにわが家に遊びに来てくださいました。



レオモモちゃんに会うのは 9/20振り。

Kayoちゃんまたきたのー 音譜
いらっしゃーい 音譜
{1A3CEEF0-FCC6-4CC0-8514-8E112EAE6156:01}






譲渡後もこうしてお付き合いさせていただけてねこちゃんたちに会わせていただけるなんて、本当にしあわせです ドキドキ

げんきにしてるよ。
いいこにしてるよ。
しあわせだよ ドキドキ
{92554383-EFB5-40DF-8BBD-15C487AD4744:01}






いっぱいあそんでもらってるよ。
まいにちたのしーよ 音譜
{44128E18-3A95-4045-B7AC-B3212A1DE73E:01}






チコちゃんの前のこどもたち5にゃんは本当にイイコなんですキラキラ

ことり こりん このみ は。。。
やんちゃすぎるかな ^_^;




帰りはこうして出窓からお見送りしてくれたやさしいモモちゃんです ラブラブ
{514FB78C-709F-4AA3-92DD-9EEC4D43E0A5:01}






なごりおしいけど、モモちゃんまたね。

Kayoちゃん、またね。
{CFB50C9F-ADFC-4494-BED1-25FAFBB46C5D:01}






M さん、保護ねこさんだらけのねいさんのことをずっと気にかけてくださっていて、左のフードをねいさんにご支援くださいました ドキドキ


右の電気毛布は私の大好きなお友達から
ドキドキ
ねいさんちの保護ねこちゃんをあっためさせてもらいますね。
{DB28E919-DD07-424E-86E3-1FDCFC3C9EB8:01}





みなさんに気にかけていただき、ご支援いただき、本当に感謝しています。
ありがとうございますキラキラ


これからも保護ねこちゃんたちを見守っていただけるとうれしいです。