山口県まで、お届けに。〜メロンくん〜 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんにちは 、Kayoです 晴れ


今、保護仲間の M さんの保護ねこ メロンくん を山口県下松市までお届けに行ってきました。




最初こそソファの下にかくれんぼしたものの、大好きなおもちゃに釣られ ひょっこり登場。
{9D573EE0-71CC-4D18-ACDD-3A7F8BE18CAA:01}






ぼくのすきなやつだ !
{D784B4F2-50F2-4E53-9518-5DC3D4B1E01D:01}





5にゃん兄弟の中でいちばんのビビリンボだったメロンくん、うそ~!?ってくらいすぐにゴロゴロ ラブラブ

さわって さわって~ ドキドキ
{DBDBD74A-525A-40F1-847C-92CA9ADE019C:01}






そしてうっとりねむねむ。。

ゴロゴロ。。ぐぅぐぅ
{2DF77F06-4DBA-4702-B0C7-AD73FB84F57B:01}






先住のモアちゃんドキドキ
超プリティな同じ年頃の女のコちゃんリボン

ハリネズミちゃんみたいに毛をツンツンに立ててシャー!!

あまり歓迎はされなかったけど、ちびっこ同士だからすぐになかよくなれるでしょう。ネコネコラブラブ

あたしのおうちになにしにきたのよ!
シャー!!
{D6D0113B-60B6-4F9A-89D6-61825FC5ADED:01}






ぼくめげないもんね。
ココのコになるもん。
{AC99A4BF-25AE-480B-BFFB-21459B083CD2:01}






トライアルしてみて、今までの性格と変わってしまうことはよくあります。
してみないとわかんないものですね ひらめき電球



メロンくんはもうずーっと前からココのコだったみたいに、なついてリラックスしていました。



それにしても最近、若くてかわいい里親さまが続きます チョコ



うちのチコちゃんたちにもかわいいママさん、できるといいなぁ 。。ドキドキ