びっくりプレゼント | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです

今日は血尿組の病院受診でした


回数を重ねるごとに逃げるのが上手くなり、捕まえるまで30分かかりました汗


この先が思いやられますううっ...


興奮する子はネットに入ってもらいます







いつもお世話になっている病院

お薬準備に時間をとられそうだったので、
いったん猫たちと帰宅

その後支払いに伺いました


お客さんはいない時間帯で、久しぶりに院長先生に話しかけられました


院長「○○さん、試供品のフードとか使わ
   ないんですか?」

私 「使いますっ!」


そして頂いたのが…↓

 


なんと段ボール2箱分ムンクの叫び


30グラム入りの療法食、ざっと150袋
pH、腎臓サポート、消化器サポート、エイジングケアなどなど…



軽い気持ちでもらうつもりが、このはハンパない量に正直戸惑いました


院長先生は飄々としていて、何を考えているかちょっとわかりにくい方です


セミナーなどで多忙なため、私はいつも違う先生に診察をお願いしていて、最近接する機会がめっきり減っていました


でも先生、時々思い立ったように度肝を抜くプレゼントや配慮をしてくれますwハート☆


野良猫去勢手術の補助金話をこっそり教えてくれたり、普段なかなか許可してもらえない注射の持ち帰りを許可してくれたり…



今いろんな方に支えてもらっています


本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


ありがとうございます好