お世話になりました(^-^) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです

今日も明日も明後日も仕事

全く正月がくる感覚がありません涙



今年もいろいろありました


猫たちや里親さんたちとの出会いがあり










我が家を巣立った子もいれば







未だご縁のない子たちもちらほら


また支援をしてくださった方との出会いもたくさんありました


そして、大好きで大切な命が私の手から消えてしまったとてもつらい一年でもありました





皆様今年も本当にお世話になりましたWハート


来年もkayoと私たちを応援してくださる方々と頑張っていきます


それではよいお年を!!