ことちゃんのかくれんぼ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoです 満月



今日は久々に保護部屋で就寝。



久しぶりだからか、みんなのテンションがスゴイ 音譜音譜音譜音譜



普段はココにお布団を積んであるのですが、それがなくなったちょっとした変化がたまらなくうれしいらしいのです。


ぼく どーこだっ音譜
{D4D9E721-8389-410E-AC01-0558F8C6ECB2:01}






ここならぜったいにばれないよねー 。
{502241CD-C449-434C-99F4-B943A6BC3BB2:01}






こーとちゃん みっけ 音譜
Σ(゚д゚lll)
{22E6077D-1942-46AE-8C87-36745F0D8C9D:01}






ことちゃん ココにいるよー!
(´・_・`)。。。
{1D124C0D-71C2-4B12-AAAC-4211DED3C499:01}






たったちょっぴり折り返したココでこんなによろこんであそんだり。。

ベッドパッドのタグがめちゃくちゃたのしかったり。。

遊びざかりの子猫にはなんでもがおもちゃになる。音譜

じょうずにかくれんぼしたのにねー。
{DBB2B0BC-1DD8-46BE-9BC1-1B3A805E092E:01}






むじゃきにあそぶ こどもたちも、
クールに見守るチコちゃんも、
みんなみんなかわいくてたまりません恋の矢


わたしたちのパパママさん、はやくむかえにきてねー ラブラブ

{70E10D42-C134-4457-AB5B-65903BCD3142:01}





北九州よりチコちゃん一家の里親さまをさがしています