まさかのミッキー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんにちは
ねいさんです


ミッキーちゃんのことを気にかけてくださる方がおられると思います


ミッキーちゃんのその後をご紹介



……。



いまだにこんな感じ涙


抱っこはさせてくれます
撫でさせてくれます



でも人間(私)が怖い(T-T)
いつもカチンコチン




私がいるときはこの場所から微動だにせず


ちゃんとご飯が食べれているのか心配になり、1日一回はケージの中でごはんを食べてもらっていました




でも私、見てしまったんです…

まさかのミッキーちゃんの姿を…





それは軽やかに動き回るミッキーちゃんの姿ムンクの叫び




私が隣の部屋に移り、うたた寝している間、さく・ひめと追いかけっこをしているミッキーちゃん・・・・


最初目の錯覚かと思いました



ミッキーちゃんって、遊ぶんだ…

ミッキーちゃん、みんなと仲いいんだ…




私がいるとこんな感じなのに(T-T)




何となくわかっていたけど、ちょっとショック(笑)

でもちょっと嬉しいキラキラ


あんまり感情を出さない子だと思っていたので


人間にさえ心開ければ、子猫らしいかわいさをみんなに見てもらえますキラキラ


そうです

私が頑張ればよいのです好


ミッキーちゃん、私がいても遊んでくれるようになるまで頑張りますよチョキ